俺の風俗体験談!その中でも特にお気に入りのデリヘルだけを紹介!デリヘルに興味のある人は読んでみるといいですぞ!

あっちリードで時間が過ぎた・・

俺は昔から風俗嬢の中でも割と元気がいい子が好きです。だからこの間もギャル系の子を頼みました。すごくかわいい子で俺はめちゃくちゃタイプでした。今どき珍しく黒い肌してたんですけどすごく肌がきれいできれい系のギャルでした。

最初の挨拶も礼儀正しくてすごくギャップがあってそれもまたよかったです。俺は久しぶりにドキドキしてデリヘル嬢に触れました。だからキスもぎこちなかったんだと思います。緊張している俺を見て少し笑ってましたがその後は全部あっちのリードでした。

俺もいつもとは違う感じでのってみようと思ってたんでそのままリードされて俺はもう彼女の舌使いにやられてしまいました。すごく気持ちがよくなって満足でした。もっともっと彼女と一緒にいたいなあという気持ちが強くなったんで延長コースでお願いしました。

これからも彼女とは楽しい時間を過ごせたらと考えてるんでまた予約するつもりです。今度は俺リードでお願いしようと思ってます。

久しぶりのデリヘルでエロイ声

俺はもともと若い頃から大阪の風俗街で働いていたんです。水商売で黒服もやったこともあったんでマジで風俗も楽しんでました。かわいい子がいるデリヘルとかは結構頼んでました。

ただ今は普通サラリーマンなんでなかなかそういう金もないんで自制してたんですけどやっぱりこの間頼んでみていいもんだっていうのが分かりました。胸なんてめちゃくちゃいい形していて俺は久しぶりにもみまくって吸いまくりました。

俺は彼女かも最近別れたばかりだったんですごくもえました。俺はあの風俗嬢ならもう一度お願いしたいですね。何せノリノリで俺の好みでした。

しかも顔は普通でしたがけっこう声がエロくてなんていうか責めがいがあったんです。俺はそういう風俗嬢を見ているとどんどん元気になるんですごく気持ちよかったです。だからかいつもよりも多めにイケたんでその日は大満足でした。

もっと色々と話をしたかったんでできれば口説きたかったんですが時間があっという間でした。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

エロイ風俗嬢に搾り取られて

俺の友達の風俗嬢はすごくかわいい子で俺の好みでした。俺はああいう風俗嬢が大好きでマジでもう一度お願いしたくてこの間2日連続でお願いしました。とにかく俺の好きなセーラー服がすごく似合っていてめちゃくちゃかわいかったんです。あんな風にかわいい子が俺の相手をしてくれるんだからそれは最高に嬉しいですよね。

しかもこの間はサービスでずっとフェラしてくれました。時間がどれだけたったかわからないんですけど相当気持ちよかったです。その子も最後まで搾りとってくれました。それからは最後にマッサージをしてもらったんですけどそれもコリがほぐれてよかったです。

少し高めのお店だったんですがサービスをしてもらうと納得です。かなりいい雰囲気で過ごしてたんで俺もその子とまた楽しみたいなあっていう気分になりました。だからもちろんまた色々とプレイを楽しみたいと思います。

なにせエロイデリヘル嬢だったんで月に一度は間違いなく会って俺も抜きたいなあと思ってます。